オマスの競馬日記

競馬の予想や全く関係ない話。適当ダラダラゆる~くやっていきます

推奨馬の結果(8月15日)

今年のお盆はどう過ごしましたか?僕は普通に仕事でしたよ。日曜日はどうしても推奨馬が見つからなかったのでブログはお休みしました。

[推奨馬の結果8月15日]
新潟4R三歳未勝利 ダ1800m
⑩アイアムイチリュウ 1番人気3.3倍→1着
ブリンカーの効果が出て見事勝利。今までなら最後交わされていたでしょう。
最後もそうですが、スタートからの位置取りも前向きさが出てました。クラス慣れすれば一勝クラスでもやれる馬です。

小倉12R三歳以上一勝クラス 芝1800m
①カレンシュトラウス 2番人気3.3倍→2着
⑨フアナが強敵と見てましたが、そのフアナに負けてしまいました。少し道中力んだ分、伸び負けしましたね。
この夏競馬で大活躍の52キロ牝馬に内容は負けておらず、次は順番だと思います。出来れば大箱のコースで走って欲しいです。

以上です。梅雨明けから馬鹿みたいに暑いですね。
コロナの影響でマスクを外せないので、こまめな水分補給を欠かさない様にしましょう。