オマスの競馬日記

競馬の予想や全く関係ない話。適当ダラダラゆる~くやっていきます

9月26日の推奨馬

すっかり涼しくなって来ました。急な気温の変化は体調を崩しやすいので注意して下さい。

[9月26日の推奨馬]
中京1R二歳未勝利 ダ1200m(穴推奨)
⑤メイショウデージー
デビュー戦の1700mから短縮で臨んできました。とにかく人気の割には前向きなコメントが中間に並んでましたし、一変も有り得るムード。
父のシニスターミニスターはダート短距離に良績が集まる傾向ですし、理にかなったローテです。

中京11R長篠特別 芝1200m
⑩ファストフォース
ここ2戦が好内容。特に前走は時計も詰めて立ち回りも良くなりました。湿った馬場で勝ちきっているのもプラスで雨が降った今日も信頼出来ます。
稽古も良く見せていますし、充実しています。

以上です。
昨日の雨で中京、中山共に緩い馬場。午前中の傾向は注意して見ておきましょう。