オマスの競馬日記

競馬の予想や全く関係ない話。適当ダラダラゆる~くやっていきます

8月15日の推奨馬

今週から小倉が開幕で3場開催。予想に思ったより時間が掛かりました。

[8月15日の推奨馬]
新潟4R三歳未勝利 ダ1800m
⑩アイアムイチリュウ
ブリンカーで勝負気配の⑩アイアムイチリュウを推奨。残り少ない未勝利戦でブリンカーに託して来ました。
掲示板を外さない安定株ですが、どうしても詰めが甘くなるのでブリンカー効果は大きそう。着けるのが遅い位です。勝ち上がりさえ出来れば上のクラスでも勝負出来る馬。期待です。

小倉12R三歳以上一勝クラス 芝1800m
①カレンシュトラウス
⑨フアナが強そうですが、前走取りこぼした①カレンシュトラウスが巻き返しそうです。
前走は32.7の末脚で追い込みましたが、2着。流石に位置取りが後ろ過ぎました。今回は最内で川田騎手。上手く乗ってくれるでしょう。


以上です。いや~暑いですね。この酷暑にマスクは身体がもちませんで、、、