オマスの競馬日記

競馬の予想や全く関係ない話。適当ダラダラゆる~くやっていきます

7月19日日曜日の推奨馬

明日も難しいですね~ピンかパーだと思いますがちょっと狙いたい推奨馬を紹介します

福島3R三歳未勝利 ダ1700m
②ビービーグエル
芝で3→4→3着の成績でダートに矛先を向けて来ました
500キロ前後の馬で前走までのレース内容もワンパンチ足りない格好。初ダートだけに砂を被った時のリスクは有りますが、すんなり行けば一変も充分に考えられます
妙味込みで推奨です

阪神11R中京記念 芝1600m
⑪ソーグリッタリング
エプソムCの内容を高く評価します
荒れ馬場+不良の極悪馬場をトップハンデタイの斤量ながら渋とく脚を伸ばした内容は力を付けた裏付けかと
その前走の疲れはちょっと心配ですが、藤井騎手から川田騎手に戻してきたのも色気有り、と思われます