オマスの競馬日記

競馬の予想や全く関係ない話。適当ダラダラゆる~くやっていきます

推奨馬の結果(7月11日)

先週は7月11日土曜日の推奨馬を書かせていただきました
日曜日はちょっと無かったので記事自体書かなかったのですが、重賞の予想くらいした方が良かったのかな?
いや~でも重賞予想とかその辺溢れてるし別に良いか

まあ取り敢えず本題に入ります
[推奨馬の結果]
函館4R三歳未勝利芝1800m
イカット 一番人気2.5倍→1着
やはり距離短縮がプラスに働いたと思われます
ルメール騎手の手綱捌きも良かったです
でも次のクラスでもう一丁はどうでしょうか。上がりの掛かる競馬の方が良く見えますし、ちょっと食指は動かないですね

函館7R三歳以上1勝クラス ダ1000m
⑩イッシン 一番人気1.8倍→1着
こちらも1着でしたので推奨馬は二頭とも1着でした。
こちらの馬も順当でしたね。先ほどのイカットとは違い、もう一丁は狙える気がします
1200までなら可能性有ると思いますよ


以上推奨馬の結果でした
まあ両方共に一番人気でしたので買い方は単複では採算が合わないので馬連馬単になりますかね


競馬ランキング