オマスの競馬日記

競馬の予想や全く関係ない話。適当ダラダラゆる~くやっていきます

7月18日土曜日の推奨馬

現時点での天気予報では阪神、函館、福島は馬場悪化の心配は無さそうです
函館ではG3の函館2歳sが行われ、一番人気のモンファボリの走りは注目でしょう

[7月18日土曜日の推奨馬]
函館4R三歳未勝利 芝1200m
オパールシャルム
土曜日は函館から一つ推奨馬を出させていただきます
戦績から見てもあと一歩足りない馬ですが、ここは勝機到来かと思われます
横山武騎手に変わった後も勝っていてもおかしくない内容で走れてますし、函館リーディングを狙う為に積極的な勝つ騎乗を見せてくれると思いますよ

[福島競馬場の戸崎騎手には注目]
復帰した戸崎騎手の好調ぶりが目立っています
レーン騎手が騎乗停止で乗れなくなった馬も回ってきてるみたいですし、ヒモには入れた方が良いかも知れませんね